NOCの詩

中村です。

NOC所属の飯島雄太君が「私のたからもの」に続き

NOCの詩を書いてくれました。いつか曲をつけて発表会で歌いたいですね。

  

いつか歌ってみたいな 憧れの歌

その想い 胸に秘めたままでは

もったいないから

 

今さらもう遅いと 諦めないで

一歩踏み出し 扉を開ければ

新しい世界が待っている  

 

ここはNOC たくさんの想いが行き着く先

ここはNOC 楽しい思い出 生まれる場所

ここはNOC 眩しい未来(あした)に向かっていく

ここはNOC 歌おう奏でよう 輝くように

ここはNOC なりたい自分になれるさ きっと

 

いつか弾いてみたいな 憧れの曲

その想い 胸に秘めたままでは  

もったいないから

 

音楽が好きだから 始める理由は

それだけでいい 迷いを捨てれば             

新しい自分見つけられる

 

ここはNOC たくさんの想いが行き着く先

ここはNOC 楽しい思い出 生まれる場所

ここはNOC 眩しい未来が待っている

ここはNOC 歌おう奏でよう 輝くように

ここはNOC なりたい自分になれるさ きっと

 

無限に広がる 五線譜の上

終わりなき 音楽の旅路 

さぁともに歩いて行こう

 

ここはNOC たくさんの想いが行き着く先

ここはNOC 楽しい思い出 生まれる場所

ここはNOC 眩しい未来が待っている

ここはNOC 歌おう奏でよう 輝くように

ここはNOC なりたい自分になれるさ きっと